コンビニで買う

toto取扱コンビニで購入できます。

BIGとtotoはコンビニでも買えます。

 

BIGとtotoを扱っているコンビニはセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、
サークルKサンクス、ミニストップです。

 

各コンビニに設置された端末を操作し、買うことが出来ます。

 

 

コンビニで買うメリットとして、お昼休みや会社帰りの開いた時間に気軽に買えること。
デメリットは24時間買えないことと試合開始10分前までに買えないことです。

 

ネット購入であれば、いちいち試合直前まで思考し買えることができますね。

 

ただしBIGは自分で予想できないので、いつ買っても同じですが・・・

 

ローソン ファミリーマート サークルKサンクス

販売時間内に各店舗に設置されている端末Loppiで購入できます。

 

購入方法はこちら

販売時間内に各店舗に設置されている端末Famiボードで購入できます。

 

購入方法はこちら

販売時間内に各店舗に設置されている端末カルワザステーションで購入できます。

購入方法はこちら

 

セブン-イレブン ミニストップ

販売時間内に各店舗に設置されているマルチコピー機で購入できます。

 

購入方法はこちら

販売時間内に各店舗に設置されている端末Loppiで購入できます。

 

購入方法はこちら

端末の基本的な操作は一緒で「toto&BIG」を押し「toto購入」「BIG購入」の画面が出てきますので、BIGを買うのならBIGを押しtoto購入ならtoto購入を押します。

 

どの端末を操作するとレシートが出てきますので、そのレシートをもってレジでお金を払います。

 

個人的にはローソンはポンタカードを作ればポイントもたまりますので、コンビニならローソンがお勧めです。

 

どのコンビニも30分以内にレジを通してください。
(30分を過ぎると無効になります)

 

あたったらどうすればいいの?

コンビニで買ったくじがあたった場合、当選金の受取は店舗で可能です。ただし金額によって受取方法が違います。

 

当選金が10万円以下の場合

信用金庫、toto売場,サークルKサンクス、セブン-イレブンで受取ができます。ただし、売場によっては払い戻し限度が1万円以下、もしくは5万円以下の店舗もありますので店舗検索はコチラからご確認ください。

 

サークルKサンクスはカルワザステーションが設置している店舗のみ取り扱いが可能であり、払い戻し限度は1万円未満です。セブン-イレブンも同様に払い戻し限度は1万5千円以下となります。

 

当選金が10万円以上の場合

当選金が10万円を超えた場合は、最寄りの信用金庫化取次店で現金化できます。
・信用金庫店舗一覧はこちら
・取次店店舗一覧はこちら

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system